CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アンダーカレント
アンダーカレント (JUGEMレビュー »)
ビル・エヴァンス ジム・ホール
62年
二人のカミソリプレイ。理知的でスリリング。デュオの最高傑作
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

1stアルバム
RECOMMEND
ブレイン
ブレイン (JUGEMレビュー »)
上原ひろみ トニー・グレイ マーティン・ヴァリホラ アンソニー・ジャクソン
2ndアルバム
MOBILE
qrcode
<< アレグリア2を鑑賞がっかり 7月10日大阪 | main | 日産「も」 >>


| - | | - | - |
パットマルチーノを聴く 7月21日大阪ブルーノート
patmar
一年半ぶりにパットマルチーノをライブで聴く。

彼はかつて重い病気で演奏活動から長く離れていたこともあり、正直言ってまたいつ倒れるのかわからん・・という感じもあるのでできるだけ聴いておこうと思う。しかしまあ、日本にはよく来てくれるので助かるわ。奥さん日本人だからか。

いや、この手のギターを引ける人って少なくなっているような気もします。

ところで、新しくなった大阪ブルーノートの音響関係のこと。これって前より悪くないですか????

PAさん下手ですたぶん。

いやね、パットやその他の純ジャズ系ギターの音というのはもとよりけっこう難しいのだとは思いますよ。

いやしかし、あの現場の音はどうにかならんかと思う。解像度ないです。演奏者が気の毒だしオレは払った金がもったいないと思うよ。
| ミュージック | 17:49 | - | - |
| - | 17:49 | - | - |