CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アンダーカレント
アンダーカレント (JUGEMレビュー »)
ビル・エヴァンス ジム・ホール
62年
二人のカミソリプレイ。理知的でスリリング。デュオの最高傑作
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

1stアルバム
RECOMMEND
ブレイン
ブレイン (JUGEMレビュー »)
上原ひろみ トニー・グレイ マーティン・ヴァリホラ アンソニー・ジャクソン
2ndアルバム
MOBILE
qrcode
<< チックコリア・エレクトリックバンドを聴く(5月11日大阪ブルーノート) | main | パットマルチーノを聴く 7月21日大阪ブルーノート >>


| - | | - | - |
アレグリア2を鑑賞がっかり 7月10日大阪
areg
昨年見てぶっ飛んだ「キダム」。そして今年の「アレグリア2」。

正直言ってアレグリア2にはがっかりだった。

一つ一つの演目はすばらしいのだが、舞台全体としての運びがない。アートがない。衣装と音楽と照明が派手なサーカス以上のものではない、と言ったら分かってもらえるだろうか。

舞台芸術としてはキダムの方が数段上。アレグリア2の公演は日本が初だと。日本人をなめてはいけませんよシルクドソレイユさん。

といいますか・・もしかすると前のキダムが一部の人に難しかったということなんでしょうか?

しかし!アレグリア2で良いならばボリショイサーカスでもいいのですよ。
と書けばわかってもらえるかなあ。
| つれづれ日記 | 17:39 | - | - |
| - | 17:39 | - | - |