CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アンダーカレント
アンダーカレント (JUGEMレビュー »)
ビル・エヴァンス ジム・ホール
62年
二人のカミソリプレイ。理知的でスリリング。デュオの最高傑作
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

1stアルバム
RECOMMEND
ブレイン
ブレイン (JUGEMレビュー »)
上原ひろみ トニー・グレイ マーティン・ヴァリホラ アンソニー・ジャクソン
2ndアルバム
MOBILE
qrcode
<< iMacG5 17インチ、ミッドプレーン在宅交換 | main | 11月26日大阪ブルーノート【マッコイタイナー】を聴く >>


| - | | - | - |
うるさいiMacG5のファンノイズ
アップルのディスカッションボードにこんな記事が出ている。
正直なところちょっと衝撃的ですらある。


こんな体験した方がいるようですよ。凄く残念ですね、真実であれば.....。

http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=00109011720&ParentID=3375309

papa20inch さん 2004年10月23日 22:22
今日、とうとう決裂しました。隣においてあるiMacG4よりも騒音が大きいので修理に出しましたが、全く直らず。テクニカルサポートと延々話した所、「iMacG4より音が静かというのは口が滑った。G4よりパワーのあるG5はいくらファンを新設計しても音を静かに出来る訳がない。」「バラツキで音が大きい物があっても我々が通常の保証範囲と判断すればそれで良い。規格を公開する事も、それぞれの個体がどのような騒音レベルかも教える必要はない。 25dBというのは性能として保証してはいない。」とまで言い切りました。ファン音がうるさく、とてもDVDで映画見る事が出来ないと言ってもこの返答です。問題無いんだからこっちの言う事を信じて受け入れろ、数値は保証しないというのはとても一流メーカーの言う事とは思えませんね。やれやれ。静かなものを手に入れるのはバクチだと言うことです。
| Macの話題 | 20:48 | - | - |
| - | 20:48 | - | - |