CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アンダーカレント
アンダーカレント (JUGEMレビュー »)
ビル・エヴァンス ジム・ホール
62年
二人のカミソリプレイ。理知的でスリリング。デュオの最高傑作
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

1stアルバム
RECOMMEND
ブレイン
ブレイン (JUGEMレビュー »)
上原ひろみ トニー・グレイ マーティン・ヴァリホラ アンソニー・ジャクソン
2ndアルバム
MOBILE
qrcode
<< Avail製ハンドルを2500Cに装着 | main | 成功者の告白 >>


| - | | - | - |
平たい白い石を探しに
ノームの「チャー」のリクエストがあって、平たく白い石を探しに行く。
そのために本日は朝8時から夕方まで合計200kmほどのドライブとなった。



大阪市内から出発し、滝畑ダム、五条、橋本(紀ノ川)、そして玉川峡までも。

しかし、なかなか良い石がないのですよね。子供の頃遊んだ河原で平たい石を投げてジャンプさせた、そんな平たい石がない。もしかしたら十津川まで行かなきゃないのかも。滝畑ダムと玉川峡は上流すぎて当然手頃な石はない。

チャーのリクエストは簡単にクリアできると思ったがそれは甘かったのだ。

なにせ「石がない」と言う前に河原がなくなりつつあった。護岸されたり造成されていつのまにやらグランドができていたりということになっていた。

「おいおい、町からちょっと走った川にはもう普通の河原がないぞ」

ということを知った。

あ、そうそう!ノームのチャーはいつのまにか舞い戻っていた。
| ノーム情報 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twc.jugem.cc/trackback/13
トラックバック